綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

SHIGETAのエッンシャルオイル モーニングスパークのご紹介を。

 

 

SHIGETAのブレンドオイルの中でも割と地味な存在な気がするこちらのオイル。

 

%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%82%af

効果は

アンチストレス
疲労回復
記憶力
集中力アップ
季節の変わり目の体調調節を助ける

などなど。

 

はい、全部なんとかしたい私ですが、一番気にしているのは季節の変わり目の体調調節。

 

特に最近は台風が毎週のように来て雨も多く、気温も蒸し暑いひもあれば涼しい日もあって洋服もどうしていいいのかわからない!という日が続いています。

 

でも毎日は過ぎていって疲れが溜まっている!なんてこともあるのではないでしょうか。

 

 

開業してから当然自分一人しか店で働ける人がいないので体調管理は前にも増して気をつけています。

 

気をつけていても引いてしまうのが風邪。

 

 

それに子供から移る。という恐ろしいことも😱

 

 

もともと沢山寝るのですがそれでも朝起きる時体が重いな。と感じる時にはこのモーニングスパークが効くのです✨

 

 

このオイルは1、2滴舐めることもできます(美味しくはないですが)
舐めなくても、数滴とって足の裏の土踏まずのギュッと押さえると痛みを感じるツボを指でおして刺激します。

 

 

毎朝続けることで体力をとり戻しエネルギーが湧いてくる。というエナジードリンクのような存在。

 

 

中々疲れが取れない時は3週間の集中ケアもおすすめです。

 

 

朝、このモーニングスパークを20滴つけ、夜はスイートドリームかボディマインドスピリットどちらかを20滴つけて寝ます。

 

 

この時はジュニパーウォーターというデトックスを促進してくれるお水を1日に1、5リットルは飲みます。

 

 

※ジュニパーウォーターや他の精油については長くなってしまうのでまた追記したいと思います。

 

このまま無理したら風邪引きそうだな。風邪が悪化したらまずい😱という時にはこちらのオイルを使ってみるのおすすめですよ😊

 

 

SHIGETAのブレンドエッセンシャルオイルを使い始めてから本当に薬を飲まなくなったと思います。

 

以前ももちろん仕事の時はすぐに休めないので、体調が怪しいなと思ったらすぐ風邪薬を飲んでいました。

 

確かに効くし、確実にその時はしのげるのですが、長い目で見た時にこんなに気軽に薬を飲んでいていいものかと不安に思っていたのです。

 

 

エッセンシャルオイルは薬ではないので熱を下げるとか咳を止める。という直接的は効果はないかもしれないですが、植物の力を借りて、自分の力で不調を改善していこう。というのがなんだか自分になじむなぁ。と思っています😊

 

 

電話対応について☎️

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます。🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😊