綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

9月からリニュアールしたSHIGETA

 

シャンプーも少し変わりました。

 

 

香りの感じがガラっと変わったわけではないですが、以前よりパワーアップしましたよ✨

 

まずフレッシュスピリット

 

これは以前のフレッシュスピリット

FullSizeRender (17)

緑のボトルに入っていたものです。

新しくなってこちらに

fullsizerender-59

 

レモンバームとベルガモットの香りでスッキリとした香りと洗い上がり😊

 

以前よりもペパーミントを増加して頭皮の臭い対策や、シャンプー後のすっきり感が増しました😆

 

夏場はulura hairではシャンプーはこちらを使用していました。

 

 

みなさん、シャンプーをつけた瞬間から
「いい香り〜。」
「スーッとする。」

など喜んでいただきました。

 

最近は涼しい日も増えてきたのでシャンプーも模様替えして今はもう一種類のワイルドグレースシャンプーを使用しています🌹

 

ワイルドグレースシャンプー

こちらは前のもの

FullSizeRender (16)

この赤いボトルだったものがこちらに

fullsizerender-59

パッケージ、似てますね・・・・。

 

このシャンプーは香りの人気がとても高いシャンプーです。

 

SHIGETAのモニターテストでもこの香りはダントツで1番だとか。

 

フレッシュスピリットよりもダメージが気になる方はこちらがいいかと思います。

 

こちら、使うほどに髪がきれいに、しっとりとして指通りが良くなります。✨

 

 

フレッシュスピリットにくらべてしっとりな仕上がりですがベタッと重くならずしっとりと落ち着きます。

 

そして毛先のつるんっと感が出る。という名品。

 

 

SHIGETAを作ったチコさんも使っているそうです。

 

 

チコさんは現在フランスに住んでらっしゃるのですが、フランスのお水(お湯)で洗うと髪がバリバリになるらしいです。
ですが、このシャンプーシリーズはフランスの水でもバリバリにならず扱いやすくなる。というシャンプー。

 

ulura hairではシャンプーをSHIGETAのシャンプーを使って施術しています。

 

本当に香りが素晴らしいのでシャンプーも楽しみにしていらしてください😊

 

 

電話対応について☎️

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話にでられない場合がございます。🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😊