綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

チラシの第4弾完成!

fullsizerender-56

ふう。原稿の書き直しなどありましたがとりあえず刷りあがりました。

 

そこで、よく聞かれるのですが、なんでそんなにチラシを書くのか。

 

 

今年の6月にオープンして4枚目のチラシ。
注文している枚数が少ないわけではないですよ😊

 

 

ずばり、毎回皆さんに読んでもらうためです😊

 

 

今まで勤めてきた美容室でも手書きというのもなかったですが、広告を作る会社に依頼して沢山刷る。

 

それを配る。

同じのを。

 

というのが普通で、ほとんどそうなのではないでしょうか。

 

 

美容師なのでチラシ、広告にに力をいれなくても。とも思います。

 

 

ただ、自分がチラシを受け取る側だっとしたら、毎回同じチラシが入っていたら3回目以降は読まなくて捨ててしまうなー。なんて思いました。

 

せっかくチラシを作って配っても見てもらえなかったら悲しいなと。

少しでも皆さんに読んでもらえたら本望☺️

 

そう思い、あまり同じチラシを何度も入れないように新しいのを書いているのです😄
(2回くらいは同じの入れてます🙇)

 

 

文字がぎっしり書いてあると読みたくなくなるので全体的にはざっくりとし情報しか載せられないのですが、

「あ、また入ってる。今度は何書いてあるかな?」

 

と思って手にとっていただけたら嬉しいです。

 

 

次の5枚目も刷り上がるのは少し先になりそうですが読んで少しでも「へぇー」となるようなものを載せていきたいと思います✒️

 

 

電話対応について☎️
施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

ネット予約24時間受け付中😊