綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

SHIGETAのエッセンシャルオイルの中でも人気の高いこちらのオイルをご紹介したいと思います。

こちら

FullSizeRender (24)

ボディマインドスピリット   15ml 6000円(税抜)

こちらのオイル、お店で施術するヘッドスパの時、肩などのマッサージをするときに使用する場合があります。

(ヘッドスパの時は香りを嗅いでもらい直感でいいな。と思うオイルを選んでもらうのですが。)

効能は

仕事や対人関係のストレスを抱えているとき

深くリラックスしたいとき、ヨガや瞑想を始める前など

人とコミュニケーションを高めたいとき

集中力を高めたい時、人前に出たり、発表する時

1日にいろんな人と会う時

つけ方はみぞおちや足の裏、腰などに擦り込みます。

ストレスが和らいだり、頭の中が考え事でいっぱいの時など気分が安定したりする効果が。

私自身、うまくいかない事がある時、人間関係で悩んだ時など寝る前に足の裏などに塗ったりしていました。

また、「昨日はこれ塗って寝たから今日は元気なはず!」
とお守り的に塗って励ましたりもしています。

以前ご紹介したリバーオフライフのように塗ってからジンジンしたりポカポカしたりというのはないのですが精油の効果とその香りでかなり癒やされます。

接客業の方は自然とこのオイルを香りで選ぶ方も多いです。

最近ちょっとだけ疲れちゃったな。という時など是非つけてみてほしいオイルです!!

ネット予約24時間受付中!!