綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

今回はこれ!

IMG_2078

SHIGETAのマッサージオイル。

ベーシックセンス

とてもプレーンなオイル。

アプリコット、セサミ、マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツなどのオイルがブレンドされています。

香りはエッセンシャルオイルは入っていないので、うーん、オイル。の香りです。。

なので変なクセはないです。

ベーシックな使い方としては、シゲタのエッセンシャルオイルでも他のメーカーのエッセンシャルオイルでも、マッサージに使いたい時にこれと混ぜると伸びやすく、お肌に負担がかかりません。

また、肌が柔らかくなりますよ。

マッサージオイルやキャリアオイルというとあまり重きを置かないような感じがありますが直接肌につけ、吸収するのですからマッサージオイルこそ良品を選びたい!

夜疲れてスキンケアめんどくさ〜い。という時にこのオイルだけ塗って終了でも問題ないと思います。

そしてそして、食べれるんです!

なんだか体に塗るオイルを食べる気にはならないかもしれないですが、サラダにかけたりしてもいいのです。

食べてもいいくらい良品である。と。

SHIGETAのプロダクトの中では割とお手頃で万能に使えるので1つあると重宝しますよ!

ネット予約24時間受付中!