綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

皆さんは落ち込んだ時、直したくてもなかなか直らない自分の癖を直したい時など、どう解決していきますか?

何か問題にぶち当たったとき、自分に足りないものはわかるけどどうやってそれを補ったらいいのか、いい事もあれば悪い事や落ち込むこと、不安になる事も沢山あります。

そんな時は昔から自己啓発の本を読んできました。

その時の自分に足りないものはまちまちですが、うまくいかなかった時、どうすればいいのかわからない時本屋に行って何かしらヒントになるものはないかと本を探します。

これは開業前に読んでいた本の一部です。

FullSizeRender (8)

FullSizeRender (30)

全部マンガ版ですが・・・・。

マンガだと読みやすくて私にはぴったり。

ですが内容は重めなので結構読むのに時間がかかります。

悩んだ時はとりあえず本!
それを自分の中で咀嚼して答えを探します。

お店にも少しおいているので興味のある方は是非。

ネット予約24時間受け付け中

ビジネス書