綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

お店に遅ればせなからこの子が届きました。

IMG_2088

シャンプー台のひざ掛け。

カシウェアの物です!

フワフワ、もこもこと触り心地がいい〜♫

以前ブログでシャンプー台は首が痛くならないようにこだわったという記事を書きましたが、その延長でひざ掛けも心地いいと思うものを選びました。

自分の経験上、ひざ掛けでいままで嫌な体験をしたことはないけれど、特に心地いいと思った事もなく普通でした。

だからなんかひざ掛け気持ちいい!と思ってもらえたら。とカシウェアにしたのです。

髪を切りに来たのだからひざ掛けはこだわらなくても。という声もあるでしょう。

しかーし、少しでも居心地のいい空間を作りたい。という気持ちでこひざ掛けまでこだわってみましたー!