綱島 美容室 ulura hiar(ウルラヘアー)です。

先日親子3人で来店していただきました。

ママと美人姉妹。

ほぼ貸切状態で順番にカット。

ママがカットしている間など2人は仲良くDVD鑑賞。

それぞれ自分のやりたい髪型を相談してカット。

お姉ちゃんも妹ちゃんもちゃんとこうしたい!や、やってみたいけど勇気がない・・・と悩むのがもう大人と変わりません。

2人共小さい時から知っているのでおお!女子だ!と内心驚いていました。

「写真を撮らせてー」

と私がいうと嬉し恥ずかしな表情がたまりません!!

お姉ちゃん、肩綺麗すぎ!

IMG_2056

この日は強風でお祝いでいただいたお花がバタバタを倒れてしまったのですが折れてしまったお花を髪に付けたい。というのでつけてみました!

IMG_2098

IMG_2094

あー、かわいい。

そしてママがカット中の写真を撮ってくれて、

IMG_2092

IMG_2091

最後に店前で

IMG_2093

IMG_2100

ありがとうございました!

次回も楽しみにしていまーす!