綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

昨日はこれが家に届きました!
お店に置く予定の簡易キッズスペース。

IMG_1926

お店自体がそこまで広くはないので少し窮屈感はあると思いますが置けなくはないはず!

普段は収納しておいてお子様連れの方が来る時にはご要望があれば用意しておきます。

組み立て方、収納の仕方は息子と練習したので時間はそこまでかかりません。

ママが綺麗になっている間お子様が待っていられるように。

この中に少しですが、おもちゃを用意して自由に遊んでもらって飽きないように。
持ち込みももちろん可!

ポータブルDVDプレイヤーも用意しましたので好きなDVDを見てもらってもいいと思います。
お店でも用意しておきます!

このサークル、組み立てるまでは本当に必要かな?と思うところはあったのですが、家で組み立ててみたら、うちの2歳の娘と7歳の息子。吸い込まれるようにこのサークルへ喜んで入って行きこの中で遊んでいました。

このまま家に置いて。とも言われ、なんだかわからないけど子供心をくすぐるものがあるみたいです。

と書いている私もとりあえず入ってみました(笑)

なーんか入ってみたくなるのです。

きっと一緒に来店したお子様方もこの中で楽しく遊んで待っていてくれるでしょう!

少しでもお子様連れのママ達が気兼ねなく美容室に来れるように。

ネット予約24H受付中!!6月1日以降の予約ができます