綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)

 

 

 

今日はいわゆる「DIY」をるす日です。

 

 

 

何をDIYなのかというと、タイルを貼るのです。

 

 

これはお店の内装イメージのこだわりです。

 

 

 

 

ここにタイル貼ったらかわいい!!と思って内装で見積もってもらった所思っていたよりもお値段かかってしまうのでここは自分で貼ります!としました。

 

 

 

が、貼り方など調べてみると結構大変そう。

 

 

 

DIYを常にやっているような父に協力してもらうのである程度見栄えはするだろうと予想してますが父の前で不器用さ全開にして迷惑をかけてしまうのでは。と気が気でないです。

 

 

とりあえず、天気もいいし!張り切ってタイルを貼ってきます!

 

 
FullSizeRender (4)

ネット開始!!予約受付中!!