綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

タイルの目地埋め。
やってきました。

正直、目地、なめてました。

すいません。

昨日よりは1時間早く終わったものの、結構大変でした。

 

IMG_1899

こんな感じです。
こちらはシャンプーブースになります。

じっくり見ると色々と荒が・・・。
きっと明日入る職人さん達はムズムズしそうです。

やっぱプロが見ると・・・。

素人目には荒がそんなにわからないはず!

大変でしたが、その分愛着が湧くってもんです。
なんかタイル撫でちゃいますから(笑)

このタイルの上の壁紙もデザイナーさんにあーでもないこーでもないといい、ショールームにある壁紙のサンプルを全部見ました。

その際は、西浦さんありがとうございました!

お店、どんどんできています。
楽しみ~!

ネット予約24H受付中!